5月のスタジオトレーニング

e0293553_16532992.jpg

4月は休みが取れず
お休みしちゃったので2ヶ月ぶりのトレーニング
珍しく、少人数でしたので
まろんの苦手を先生に伝え
服従のポーズを取り入れた授業にしてもらったけど・・・
かなりの抵抗!!!
自分からお腹を見せることはするけど
それをやられるのはとっても苦手
あまり考えずに過ごしてきたけど
出来れば赤ちゃんの時から慣らしたい事
それが出来なかった事がとても残念でならない。
今からでも遅くないと思うが
もう7才になったので
後半は嫌なことはせず楽しい毎日を過ごしてもらいたいので
ゆる~い日常で良いかと・・・
先生、どうでしょう?(笑)
e0293553_16534681.jpg

先生のトレーニングを受けてもうすぐ4年になる
ダメママの為
大きな進歩はないけれど先生のおかげで
犬としての生き方を学び
マナーを守り
刺激を与え充実した日々を送れてるのではないかと思っています。
e0293553_1656565.jpg

お勉強より集合写真が一番得意なまろんちゃん
同じ誕生月のハイネとちょっとパーティー気分で✿✿✿
[PR]
by marron526 | 2013-05-22 16:53 | ■ ドッグトレーニング

365日がくりぼっちゃん。


by marron526