人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

三月のスタジオトレーニング

三月のスタジオトレーニング_e0293553_15115491.jpg

トレーニング後にウィッグまろんの写真を撮りたいって
無理言って先生に整列を頼んだちゃっかりママ
残って参加してくれた姫ちゃんアビィちゃんありがとう。
三月のスタジオトレーニング_e0293553_1514395.jpg

おかげでこ~んなウレシ顔写真を撮ることが出来ましたぁ~
甘やかし放題のぷりまろ家
群れで遊ぶことが大好きなまろんの個性を生かしたく
一生をお願い出来るようなトレーナーさんをずっと探していた
アビィちゃんちの紹介で佐伯先生を知って
この先生なら、まろんの一生をお願い出来ると確信。
何の目標も持たず
(集合写真を撮るってゆ~目的はあるけどね!)
トレーニングを初めて4年になるけど
月に一度、ピリッとした時間を持てることは
まろんにとてもイイ刺激になっている。
by marron526 | 2013-03-27 15:10 | ■ ドッグトレーニング