お誕生日おめでとう♪

ドリちゃん、13才おめでとう♪
バンザ~イ \(^o^)/
奇跡的な復活を何度も体験してここまで来ましたね
これからも”フラット魂”期待してますよ!
e0293553_18523842.jpg

”2012年の希望から”
”心に花を咲かせよう2013”と誓って
最初に実現したしたのが3年越しのクリスマスローズです
小さな苗から育てて
今年初めて開花した一番花をドリちゃんの誕生日に見て欲しくて
朝、写真を撮ってみました
蕾もたくさん付いてます。
来年、このクリスマスローズの一番花が咲く頃
もうすぐドリちゃんの誕生日が来るよ〜って知らせてくれる
そして、今日の日を忘れずに2014年3月1日を迎えることでしょう。
春の使者の役目を立派に果たしてくれるよう
大切に育ててゆくからね。
[PR]
by marron526 | 2013-03-01 19:31 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526