一泊で二泊分楽しんだ旅

2月3日~2月4日
菅平:峰の原高原のIDAさんへ宿泊し
雪遊びをしてきましたよ~♪
ソリの写真がいっぱい!
まろんと遊べて楽ちぃ
パパとママの写真を見てほしいずらっ。

e0293553_22322268.jpg


半分はスタグラムにUPした写真を使ってるけど
総集編ってことでスライドショーで♪



チェックインの時にIDAさんがまろんの足を見て
ドッグラバーシューズを借してくれたのでたっぷり遊べました。
このシューズがなければこんなに遊べなかったし
帰ってから病院に行っていたことでしょう。
このシューズの素晴らしさは
手にしてからまた、ご紹介したいと思います。
IDAさま、穴を開けてしまってごめんなさーい。
今のまろんの体調では沢山遊べないと覚悟して行ったのですが
シューズとお天気のおかげで
一泊で二泊分楽しめた旅でした
本当にありがとうございました。

e0293553_2243417.jpg


お昼にチェックアウトして
小布施で栗おこわを食べて
栗のお土産を買って
善光寺で初詣?をし
パパの最終目的地、湯っ蔵んどに入り
風呂好きパパが気にった~と。
18:00に出発→諏訪SAで夕食→22:30に自宅着
新東名のおかげで1時間短縮で長野県が近くなりました。
このコースを1月にしたかったまろんママだったが
雪深くなく、まろんの体も冷えずシューズのおかげで
たっぷり遊べたので終日ご機嫌のまろんママであった。
[PR]
by marron526 | 2013-02-09 08:42 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526