続・雪遊びの準備

e0293553_19134342.jpg


注文してから1週間
やっと到着したよ~
色はオレンジ ( ღ'ᴗ'ღ )
少し大きいけどサイズもいいと思う。
なんせ、まろんちゃん
皮下脂肪がないので寒がりさんなのである。
中にアンダーシャツ着て
上に雪遊び用のコートを重ね着させようかな~
雪深いとこに行くから色々準備しないとねっ!
コレがまた楽し。(*´∀`*)
まろんはね、1月22日の晩
また気管支炎になり通院したの
その時、院長から雪遊びのアドバイスを受け
耳のしもやけに注意してくださいと。
遊ばせ過ぎに注意しないとね。
そして、ちょっと前にはちみつをお湯で割って
朝晩デザート代わりにあげてたら
一週間後すごい下痢をしたことも先生に告白した。
何の花から採れた”はちみつ”か考えなくてはいけないと反省。
食物アレルギーにさせてしまったこと
美味しもの食べれなくなってしまったこと
ごめんね、まろん。
だから、これから楽しいこといっぱいしよーね♪
[PR]
by marron526 | 2013-01-25 19:45 | ■ 日々のあれこれ

365日がくりぼっちゃん。


by marron526