いつだって一緒

2013年元旦の朝
近所の港に初日出を拝みに行った。
パパは会社の犬当番と言うのがあるそうなので来なかったけど
一年のスタートの日出をまろんと一緒に見る事が出来て嬉しかった。
そう、私たちはいつも一緒なのだ。
e0293553_17291573.jpg

お寝坊しないで来て良かった!
天気も良く富士山もクッキリ見えたので
まろんにとって健康な一年になると思えた元旦の朝だった。
e0293553_17305534.jpg

焼津ならでは海と富士山
あれもこれも願うことはあるけれど
まろんで始まりまろんで終わる私の一日
今日のような穏やかな気持ちで一年を過ごしたい。
e0293553_173159.jpg

年賀状を送ってくださったお方様
我家はこれから表を印刷します
申し訳ない。
こんな私達ですが、2013年もよろしくお願いいたします。
e0293553_17325962.jpg

まろまろビームで暗闇から身を守る!
コレ、いいね!
[PR]
by marron526 | 2013-01-01 18:16 | ■ 日々のあれこれ

365日がくりぼっちゃん。


by marron526