お洋服モニターの感想

ウナギ犬服のモニターに立候補し見事当選したので写真で説明いたします。o(^o^)o
クリックで巨大化すると思いまーす。
e0293553_2134345.jpg

看護婦さんの感想
「まろんちゃん、色がステキね!シャープでカッコイイ!」
トリマーさんの感想
「わぁ~♪あったかそぉ~♪ウチのコにも、こ~ゆ~の着せたいなぁ~」
今日の私の感想
洗濯しても縮んだりしない所に感動~♪
e0293553_21372478.jpg

犬服の進化は目覚しいよね!
参考にならないかもだけど、雨上がりのお散歩用の汚れ防止服
こんなの持ってました~。
胸の所をブルーで使ってる生地(ジャージって言うのかな?)
ブルーで繋げちゃうと青々しちゃうのでグレー系があったら
どうかなぁ~とか思ったりしました。
そして!
久しぶりに動画をUPしたら縦に撮影していたよ~ん(涙)
見にくーーい!
iPhoneから見た方が見やすいと思ったまろんママであった。m(._.)m




[PR]
by marron526 | 2012-11-20 21:35 | ■ 日々のあれこれ

365日がくりぼっちゃん。


by marron526