4年ぶりのお山

e0293553_15345992.jpg

11月6日にお山のワン友の
お店屋さんに行ってきた!
紅葉はこれからが見頃って感じだったんで
今が最高に良いみたいよぉ~
寸又峡は11月中旬に行くのがベストかな(^∇^)
同じ県内でも秘境の地なんで
私の運転では無理なんです!
だから、4年ぶりの再会♡
e0293553_15434133.jpg

リトルにぃには
久しぶりのまろんの香りにコーフンして(笑)
お尻ばっか狙ってました!
まろんも、リトルにぃにが大好きで
遊ぼう!遊ぼう!って誘ってて
フタリとも可愛かったなぁ~
パパも温泉にゆっくり浸かって
よかったね!
また、来年もヨロシクね~♪

結婚して17年
13年間殆ど出張で
週末しか家に居なかったまろんパパ。
パパの出張が終わりバトンタッチで
忙しくなったまろんママ。
最近まろんちゃんの体調が優れず
(良くなってるよ!)
お家に居る時間が長くなったんで
今度は焼津のお祭りなんかも
見に行ってみたいなぁ~と
思っているまろんママであった。
[PR]
by marron526 | 2012-11-18 11:27 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526