家の子記念5周年

e0293553_6501183.jpg

10月14日~15日 清里へ行って来た。
iPhoneから”くりぼう”へザクザク投稿していたので
カメラで撮った写真は数枚しかないの・・・
旅の様子は”くりぼう”をみてくだされ。
(クリックすると画像が大きくなるよ。)

お宿のぷりまろ評価は今回の宿も良かったのだが
去年マリンちゃんちと行った”マロン&クリン”の方が好きだなぁ。
注意したいのはどこへ行ってもスズメバチがブンブンしてるので
ハロウィン気分を味わうなら10月末ぐらいの方が
いいと思ったまろんママであった。

まろんの日常もiPhoneから
”くりぼう”へしょっちゅう投稿してるんで
可愛いまろんちゃんを見に来てね~♡
[PR]
by marron526 | 2012-10-27 07:18 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526